試合観戦
15日。 月に一度の日曜日休み。
高校2年生になった次男のサッカーの試合を観戦してきました。
実はなかなか観戦しに行くチャンスがなく今回初めてでした。
公式試合ではありませんがスターティングメンバーで出場ということで活躍してくれるのを楽しみに応援です。
「つまんない…」と言いつつ付いてきてくれた娘は応援もそこでしたが。。。(笑)
日陰を探してのこっそり応援です。なんせ猛暑ですからねぇ、倒れちゃいますから。
試合は先制するも後から同点に追いつかれます。
中盤からのパス回しはいいのですが、あとちょっとの詰めが甘いのかFWのシュートが入りません。
横で応援していた嫁の声も次第に大きくなっていきましたね。
エンド変わっての後半に追加点を入れて勝利。 3対2。
次男はユニフォームの色が1人だけ違います。 そうキーパーなんですよ。
終始声も出ていてよかったのではないでしょうか。
最後は挨拶で終了です。 いいですねぇ、礼で始まり礼で終わる。 この年齢でしっかりと身につけておいてほしいのもです。
試合観戦_c0120834_12521878.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2018-07-15 22:52 | 家族 | Trackback | Comments(0)
<< 真夏の浜名湖 売約済 >>