型式はNB8C
我が家に新しく「自家用小型乗用車」が納車されました。
型式NB8C 水冷直列4気筒DOHC16バルブ 駆動方式 FR
最高出力160ps(118kW)/7000rpm
最大トルク17.3kg・m(170N・m)/5500rpm
型式はNB8C_c0120834_08154550.jpg
シートは2つ。 屋根、開きます。
ここまでで車種がわかる人は多いんじゃないでしょうか。
車が好きでFRの車を探し、小型であり楽しく乗れるこの車にしたようです。
運転免許証も取りたてですからしばらくは心配ばかりが先行してしまいますが、
それも運転しなければ上手になりませんから信じてあげようと思います。
通勤に使うとは思いますが、チャリンコ通勤もするようなので自分たち夫婦が休みの日にはちょこっと借りて
お出かけしてしまおうかと今から計画中です。
あぁ、、、燃料がプレミアムガソリンってことなので遠距離は考えてしまいます。
型式はNB8C_c0120834_08154147.jpg
型式はNB8C_c0120834_08153557.jpg




磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2018-03-14 22:14 | 家族 | Trackback | Comments(2)
Commented by blueberry at 2018-04-17 23:56 x
サーフがつぶれたので、この車にしたのかとおもいました。
次回はこれで釣りに行きましょう。
行き帰りとも、運転させてください^^
Commented by h_p_tiare at 2018-04-18 11:33
> blueberryさん
いいですよ。 でも釣り具が半人前しか乗りません・・・(笑)
<< 帰ってきた 本山砥 >>