可動式は弱いのか?
昨年修理依頼して新品で戻ってきたコンデジでしたが、なんと1年でまた同じ現象になりました。
電源も入り、写真撮影もできているのですが液晶画面が映らないというなんとも使えない状態です。
どこかに当てたとか落としたとかは一切ないのですがねぇ。
このカメラの最大の特徴は液晶画面が立ち上がって自撮りや通常では見られない角度でも画面の角度調整で
しっかりと見られるというところです。
釣り写真や仲間との自撮りではかなり重宝しますのでお気に入りなのですが・・・
どうも可動部分の配線付近が怪しい気がしますね。 配線切断状態とかでしょうか。
修理依頼を再びしてきましたがすでに保証もなくまたまた修理代がかかりそうです。
愛車の修理も重なりお金が出っぱなしの今春です。(泣)
可動式は弱いのか?_c0120834_08404976.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2018-03-06 08:52 | 写真 | Trackback | Comments(0)
<< たまには参考書 同級生がワイワイ その2 >>