クリップマウント
動画撮影のチャンスがなかなかない季節を抜けて、外で遊べて動画撮影できる絶好の季節になってきました。
アクションカムの撮影時につもは頭へ専用のバンドで装着しています。
バンド固定は激しい動きでも安心感があるので外せないのですが、長い時間装着していると頭が疲れれしまいがちです。
そこで以前から気になっていたクリップ式のマウントを購入してみました。
ずいぶん安い価格になってきていたので安易にポチリ。
届いたものを確認していくと細かい部分に不安要素があったので、以前購入していた部品と入れ替えて安心感UPです。
クリップは思った以上に強くしっかり装着できそうです。
スリングバックや帽子にも気軽に付け替えられるのでバリエーションも広がりました。
クリップマウント_c0120834_10182883.jpg
いままではキャップ帽のひさしが写り込んでいましたが、
今までより少し離れた位置になるため写り込まず狙った動画も撮影できそうです。
さあ!あとは外へ遊びに出かけるだけです。
クリップマウント_c0120834_10411119.png


磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2018-03-01 10:43 | 動画 | Trackback | Comments(0)
<< 同級生がワイワイ その1 いつかは壊れる >>