いつかは壊れる
先日、アルバイト最終日に洗車をしてもらって、ボンネットの中を覗いていたら冷却水が減っているというので補充してもらっていました。
ちょっと気になって後日自分で確認したら、なんとまたまた冷却水が減っているじゃないですか。
これはもしかするとどこからか漏れがあるのでは? と思い急きょディラーへ持ち込みました。
この季節はディラーも忙しいようで一時お預かりとなりディーラーで1泊。
今朝になって連絡が入りやはり冷却水の漏れが発覚したそうで。。。
部品取り寄せも時間がかかるそうでひと月弱は代車生活になってしまいます。
あれこれ壊れてくる時期かもしれませんね。もう160000㎞も走ってますから。
しかし、渓流解禁の季節に出かけられないとは・・・
いつかは壊れる_c0120834_12214274.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2018-02-28 12:39 | 4WD | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2018-02-28 22:21
世界のトヨタですから、まだまだイケますよ(^^)
ちなみに、ウチの愛車はもうじき330,000kmです。
Commented by h_p_tiare at 2018-03-01 10:16
> 240gffさん
いけますよね。 ただ、部品入荷が1か月待ちって…世界のTOYOTAなのに。。。
しばらく軽か代車生活です。
<< クリップマウント お世話になったツナギ >>