数年ぶりもやっぱり…
連休2日目は数年ぶりに愛知の川へアマゴ狙いに出かけてきました。
ここ数年アマゴを釣っていないのでね。。。
しかも超シビアなここの魚たちは日に日に賢くなっていきますから一筋縄では釣れません。
到着後、当然ライズもなくニンフを沈めて探すも気配がありません。
ずいぶん深場にいるようで水温がもう少し上がってこないと水面にはでてこないのかもしれませんね。
先行していた方は何本か上げていましたからポイントも限られているようです。
まぁ、いつものように(?) 何故かこの季節に渓流釣りにいくと降られます。 雪。。。
あ、釣果ですか? 聞かないでくださいよ。
数年ぶりもやっぱり…_c0120834_16480703.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2018-02-13 16:51 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2018-02-14 20:59
あれまぁ、雪舞ってますねぇ。
夏の浜名湖じゃ霧でしたから、何か起こりますね(^^;
Commented by h_p_tiare at 2018-02-15 07:50
> 240gffさん
雪も一時でしたけどね、舞ったあとは気温も下がった気がします。。。
そろそろ渓流で雷に合うんじゃないかと思われます。(汗)
<< ラインは消耗品 理容技術発表 >>