釣り始めは家族で
新年の釣り始めは家族で。
長男は参戦できませんでしたが次男と娘、嫁とのお年玉争奪戦です。
釣り場はかなり久しぶりの管理釣り場。アルクスポンド焼津
以前のジュネスから変わったようで料金形態も午後からは無駄なく利用できそうです。
寒さというか強風で苦戦しそうですが2時間という短時間がんばります。
釣り始めは家族で_c0120834_18092612.jpg
ルアーの3人はかなり苦戦。 スレスレのマスたちは底いっぱいをスローリトリーブしないとかかってくれそうにないようです。
次男には最初数回アタリがあったようですがのらず、刻々と時間だけが過ぎていきます。
娘は1時間ほどで飽きてきてしまって半分見学。
嫁はせっかくきたのだからとあれこれルアーを変えていますがこれまたノーバイト・・・
厳しいですね~
自分はフライを数個チェンジして最後はシンキングリーダー使って底をズルズル。
なんとか数匹HITできました。
厳しい季節に付き合ってもらった家族に感謝して今年も楽しい釣りをしたいものです。
釣り始めは家族で_c0120834_18031585.jpg


磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2018-01-02 18:18 | 家族 | Trackback | Comments(2)
Commented by 93kusa93 at 2018-01-02 19:02
え?
おとーちゃんが優勝シタの?。。。

あ、あけましておめでとうございマス。(笑)
Commented by h_p_tiare at 2018-01-03 16:12
> 93kusa93さん
おとーちゃん、ブッチギリで優勝ですが何か? (笑)
あ、今年もよろしくお願いします。
<< 511再び あけましておめでとうございます >>