秋は何作ろう?
台風18号が日本縦断しての台風一過。
休日にこそできることはたくさんあります。
予てから嫁が〇〇を作ってほしいとの要望があり1日の予定の中に作成開始時間を組み込ませてみました。
ホームセンターで購入してきた1×4材をあらかじめ測っておいた長さに切り分けます。
材質は柔らかいので切るのは容易にできます。
各パーツの長さが計算通りならいいのですが、組み立てていくうちに長さが足りないこともしばしば・・・
まぁ、そこがDIYの面白さなんでしょうけどね。
秋は何作ろう?_c0120834_17470931.jpg
そして切り口のバリをサンダーできれいにならして塗装です。
今回は屋内用なのでBriwax(ブライワックス)で雰囲気を出します。
そしてしばらくこのまま乾燥・・・
このあとは組み立てていく予定ですが今日はここまで。
さて、何ができるのでしょうね? お楽しみに~
秋は何作ろう?_c0120834_17471473.jpg



磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2017-09-18 18:02 | DIY | Trackback | Comments(0)
<< 秋のDIY完成 フラットフィッシュin浜名湖 >>