やっぱり雨?
15日。 早朝から地元の大河へ出撃。 朝の部です。
前回魚っ気があったポイントへ。
まとまった雨の影響で少し水位が上がっていましたが何の問題もなく釣りはできそうです。
が、西の空はダークな雲で雨がいつ降ってもおかしくない様子。
しかもアタリもなく時間が過ぎます。。。
そろそろタイムアップの時間になってゴツンとあたりがあります。 いつものウグイでした。

一旦帰宅して嫁を連れて昼の部へ。
上流でニジマスが釣れているようなので先週の続いて行ってみます。
が!何故でしょうねぇ~支度をしているとやっぱり雨が降るんですねぇ。
仕方なく用意してきたカッパを着てがんばります。
ほどなくいつものウグイが。 今年はいいように釣れてきますから時間を持て余すこともありません。
河原で昼食をとるのもたまにはいいようです。
バーナーでお湯を沸かしてラーメン。 チャーシューと野菜をトッピングしていただきました。
釣果は思うようにいくもんじゃないですがまったりアウトドアで過ごす時間があってもよろしいかと。
やっぱり雨?_c0120834_20274505.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2017-05-15 21:27 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
<< やっとトラウト 母の日 >>