ベトナム料理のちお寿司のコース
20日、夕方。
午前中から娘の七五三を終えての浜松入り。
約2年ぶりの高校クラス会です。
来年になってから開催する予定でしたが、再来年はOBOG祭の幹事の学年になるということで少し早めの開催となりました。
今回はクラスの友人がオーナーのフォーハノイSecondにて開催です。
集まった友人は21名の男女比率半々。毎回同じくらい集まるクラスなのでかなり仲のいいクラスだと思います。
美味しいベトナム料理を食べながらお互いの近況報告。
料理について聞かれたイケメンオーナーは自らとりわけてくれたりして、もうサービスなのか宣伝なのか…
ベトナム料理の代表格はやっぱりフォーですよね。 これかなり美味しいですよ。
2年前にはこれなかった人もいて、久しぶりの再会ですから話は盛り上がりますね。
集合写真はど真ん中に座らせていただいちゃいました。 ありがとう。
ベトナム料理のちお寿司のコース_c0120834_17594721.jpg
時間は過ぎ、、、男子たちはいつもの語り場へと移動。
まだまだ話足りない人たちは場所を変えて語りまくります。
そう、曳馬にある宏城寿しです。
頼んでいませんが飲み物と食べ物が出てきます。
雰囲気につられて…久しぶりに美味しい梅酒も2杯もいただいちゃいました。
そしてお寿司。 全員で残さずご馳走様!
男臭い語り合いはまた次回も続くでしょうね。
いつもたくさんの参加で盛り上がる我がクラスですからまた近いうちに会いましょう!
ベトナム料理のちお寿司のコース_c0120834_18473449.jpg



磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2016-11-21 22:23 | できごと | Trackback | Comments(0)
<< 小物を洒落てみた 手作りの(?)七五三 >>