初釣果もやっぱり雨
今年の地元の大河はなかなか釣りをさせてくれません。
雨が降るたび増水と濁り…今年はちょっと酷いようです。
今季出撃回数がまさかの4~5回。 いままでにありえない少なさです。(笑)
早起きして狙ったポイントへ行くもアタリすらなく…移動!
昨年デカニジを釣ったポイントへ。
初釣果もやっぱり雨_c0120834_21374829.jpg
野ばらをかき分けあの場所へ到着。 1年も経つと川の様子も変わりますね。 根掛かり多発しつつアタリが!
ゴンッ! っときました、久々の生命感のある引き!
ジャンプ一発、茶色っぽく赤っぽい筋らしき色を確認。 間違いなく身の丈にあった魚でした。
40UPのウグイ。
初釣果もやっぱり雨_c0120834_21373508.jpg
本流での今季初釣果でした。
せっかくの休日なのでのんびりやりたいのは山々なんですがもう1ラウンドと思う頃にはお決まりの雨。
今日はこれくらいにしておきましょうか。
初釣果もやっぱり雨_c0120834_21374507.jpg


磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2016-05-09 22:27 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by 無糖 at 2016-05-10 19:48 x
スマホからコメントしたつもりが反映されていなかったのでPCから再度。
天然物40UPおめでとうございます。
この季節ウー様のお祭りですね。
オイラは右岸専門ですが、やはりお祭りでした。
しかし、バラした獲物がめちゃくちゃ引いたんですよ。
虹かもしれない???
Commented by h_p_tiare at 2016-05-10 22:10
> 無糖さん
きっと虹だと思います!
僕もたくさん虹とサツキをバラシてる気がします…(笑)
<< 店内修復 キッズアングラー育成 >>