願いを込めて?
来年の釣果をのばすべくフライリールを新調。^^v
ラインの巻き癖がどうしてもきつくなってしまいキャストしても絡まったラインがガイドにひっかかること頻繁…
少しでも解消できるようスプールの径が大きいものを選びました。
いままでのも決して径が小さくはないのですが実際ならべてみるとずいぶん違います。
新春の釣り(出撃は未定)にデビューできるように巻きなおしました。
径が大きいだけにギリギリな巻き上がりになってしまいました。
ま、いっか。(笑)
願いを込めて?_c0120834_21014029.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-12-30 21:08 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2015-12-31 09:49
おニューなリール、いいなぁ。これは海用?

来年も海に渓に誘ってくださいね。
よいお年をお迎えください。
Commented by h_p_tiare at 2015-12-31 20:42
> 240gffさん
これ、キャップスの CA-STラージアーバーリール #7-8です。
海用でもなんでもありませんよ。
TIMCOのオラクルVLAとほぼ同じ感じです。 比べて素材はなんとなく弱そうな感じがしてます。 コツンとやったら凹むかも?
ただ、ドラグ調整はオラクルVLAより細かくできそうな予感です。
<< 感謝 健診結果 >>