朝焼けはサーフにて
「サーフが爆釣だよ!」
との噂を聞いて未明から1時間いつものサーフへ出かけてきました。
昨日まではよかったのに・・・とはよく言いますよね。
まったくその通りな感じで風は強いし波はウネリが入ってきています。
シルバーウイークも終わり今日からご出勤の方々も多いとはいえ、釣り人は自分を含めて数人。
サーファーは元気に沖で波に乗っています。
波の影響をなるべく受けないポイントを探しながらキャストしますが案の定アタリはなく、
おまけにシューティングラインは絡みっぱなしです。
いつものことですけどね。

この季節、気温のおかげもあるのでしょうか朝焼けがきれいに見えます。
雲の合間から真っ赤な光が空を照らしていました。
釣果はまた次回に期待しましょ。
朝焼けはサーフにて_c0120834_09254607.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-09-24 09:34 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
<< お母さんがいいよね 秋 お彼岸 >>