今年の学会は…美味かった!
22日。
石川県は金沢市にて理容学術会議があり出席してきました。
早朝出発しての日帰り。^^v
出発は時間に余裕がありまったりドライブです。
到着後受付をして昼食を摂りに行きます。向かったのはおすすめされた近江町市場。新鮮な魚介類が並び日本海ならではの種類があります。
ノドグロが食べたいということで目的のものを探しますが・・・
ありました。ノドグロのお寿司~
柔らくて美味しい! 初めて食しました。 錦織圭が絶賛するのも納得です。
今年の学会は…美味かった!_c0120834_20400734.jpg

さて、学術会議。 もちろんしっかりお勉強させていただきました。
眠くなるなんてもってのほか。お目目真ん丸にして見て、聞いて、感じていましたよ。
なんせ「おもてなし学会」ですから!
内容は…秘密です。(笑)
今年の学会は…美味かった!_c0120834_20395737.jpg
で、夕食。
再び近江町市場。^^;
回転寿司で満喫です。 回転しますが安いのではなく美味しいお寿司屋さん。
太平洋側ではなかなかお目にかかれない魚を満喫させていただいました。
いやぁ~美味しい!
金沢。 また訪れてみたいところです。
今年の学会は…美味かった!_c0120834_20400402.jpg
今年の学会は…美味かった!_c0120834_20400164.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2014-09-23 20:55 | 理容 | Trackback | Comments(0)
<< 飲めない人も飲める環境 お彼岸 >>