いつかはトレッカー?
夏休みのキャンプにトレッキングの予定。
そこでバックパックを1つ新しく購入しました。
ARC'TERYX Fly13
シンプルでなかなかよさげです。 発売されてからしばらく経っているようで残り少ない希少な一品かも?(笑)
ちょっと容量は少な目ですが日帰りなのでこれで十分。
家族みんなで荷物も分担していけばずいぶん少なくすむことでしょう。
あと必要なものは…レインウェアかな? ^^;
準備している時って楽しいものです。
いつかはトレッカー?_c0120834_18325445.jpg


磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2014-08-06 18:35 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2014-08-08 22:44
今年の夏休みは家族で八幡平トレッキングの予定。早朝かイブニングに釣りができればいいけど、期待はしてません(^^;
レインウエアは絶対必需品ですね。ボクも嫁さんと娘の分、新調しました。山では何が起こるかわからないから。
でも、出費が痛い。。。。
Commented by h_p_tiare at 2014-08-09 07:50
240gffさん。今年はひさ~しぶりに上高地トレッキングの予定です。
山登りとまではいきませんけど準備をどれくらい必要かちょっと迷ってます。 毎年いくんならいいんですが今回だけかも?の息子たちを考えると・・^^;
<< グリーンがいっぱい 魔法使いになる? >>