アリバイ
1月30日。
仕事を終え夕食をいただきそそくさと今年2度目の釣行も浜名湖へ。
早く今年初釣果がほしいところです。
アリバイ_c0120834_12583250.jpg
雨上がりにしては西風も強くなく釣りやすさはまずまず。
潮の様子は???
大潮の下げということもありガンガンに下げてます。(汗)
思っていたより水位がさがっていていや~な予感が。。。

いつもの立ち位置へは楽々立ち込める状況で、手前は流れが緩すぎ・・・水面も静かです。
もしかしてベイトは???  探せど探せど…見当たりません。
と、いうことは大きなお魚さんもいないってこと。
と、いうことはアタリがあるわけでもなく…生命の存在を感じ取ることができませんでした。
次回3度目の正直に期待しましょ!
あぁそうそう、ちゃんと釣り場にいたので証拠を~(笑)
アリバイ_c0120834_12583809.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2014-01-31 13:08 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2014-02-02 23:14
大潮は流れがきつ過ぎて、動き始めか止まる寸前じゃないと難しいですね。このポイントは若潮とか長潮の方が反応いいかも。一概には言えないとこがまた面白いんですが。。。。
Commented by h_p_tiare at 2014-02-04 07:58
240gffさん。シンキングの用具じゃないと厳しいです。
リーダーがどっかいっちゃって・・・
<< 頼みまくり 男も美白? >>