また1枚
年の瀬迫る28日。
店内南側に陣取っているモンステラがまた1枚葉をつけました。
特徴的な葉が魅力ですね。
怪しい根っこ(?)もちょこっとだけ顔を出し始めたようです。
購入してから4枚の葉が成長してきてずいぶん大きくなってきました。
どうやら店内って植物に環境がいいようで問題なく成長してくれるのがとっても楽チンで楽しくもあります。
このモンステラって乾燥にもずいぶん強いようで世話がおろそか気味でもぜ~んぜん大丈夫ですね。
ただ、あまりにも多くの種類をそろえちゃうと世話が大変なので現状維持で・・・^^;
また1枚_c0120834_18293346.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-12-28 18:35 | 写真 | Trackback | Comments(0)
<< 暮れまして クリスマスの夢はなぁ~に? >>