ゆるきゃら
昨日のお客様(高校の同級生)から押し売りされた(?) ゆるきゃら。
隣の市、浜松市のゆるきゃら 家康くん
ゆるきゃら_c0120834_8535654.jpg

なりは高校の学生服姿。^^;
そうです、母校、浜松商業高校の学ランと帽子をかぶっています。
短足なので長ランに見えるし、カラーも高いし・・・いかにも悪そうな高校生の家康君です。(笑)
母校の校章が刺繍され、背中には浜商魂の文字が!
ゆるきゃら_c0120834_854899.jpg

どうやら来年6月に行われる109回 同窓会とのコラボのようです。
なかなか参加できませんけどね。^^;
ゆるきゃら_c0120834_8541177.jpg

ゆるきゃらといえば地元磐田市のしっぺいくんもがんばっているようです。
学ラン着たしっぺいくんはないかな?(笑)
ゆるきゃら_c0120834_8592322.jpg

全然興味もなかったですけどとりあえず1票!
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-10-10 09:02 | できごと | Trackback | Comments(0)
<< 今年ラストは雨上がり ボイル健在 >>