4月9日。
娘の
入園式に行ってきました。
そう次男から8年ぶりです。^^v
ちょうど定休日ということもあって夫婦で出席。^^;
朝からバッタバタでしたがなんとか定刻には会場入りできました。
約1時間ほどの入園式を済ませ各組へ移動。 これからはじまる幼稚園生活にかかせないお友達とも対面です。
だだこねてしまうんじゃないかと心配していましたがここまではなんなく順調です。
変える間際。 遊具で遊びたいと言い出して気が済むまでワイワイ・・・
そのうち滑り台を下方向から登ろうと試みる娘に嫁が注意したところ大泣き。
周辺では記念写真を撮っていてちょっとした注目の的になってしまいました。
親子3人で撮ってもらおうとおもっていましたが断念・・・
かろうじて門の前で撮った1枚も涙顔になってしまいました。(残念)

まぁこれからいろんなことがあって大きくなるんでしょうね。
帰って落ち着いたところでお店前で一応1枚。 この顔を幼稚園で欲しかった。(笑)