初開放
このところの気温上昇でぽかぽか陽気。 ありがたいことです。
暖房も切りそれでも暑さも感じる時間帯に・・・
今年初開放しました・・・・・
天窓♪

3面のガラス窓の店内に天窓がプラスされるととても明るい店内になります。
外遊びが好きな自分ですから太陽光を取り入れない店内なんて考えられません!^^;
夕方からしかご来店されたことがない方が昼間にご来店されると「こんなに明るいんだ!」と思われることでしょう。

ただ、窓の開放はこの季節の花粉も呼び入れてしまうという難点もあります・・・笑
初開放_c0120834_13141291.jpg

髪型・ヘアサロン
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-03-08 13:15 | 理容 | Trackback | Comments(0)
<< 26年ぶりの再会はツワモノばっかり おめかしに芽生えたかな? >>