暑い日は水遊びで笑顔
連休1日目。
嫁と娘と3人で浜名湖ガーデンパークに遊びに行ってきました。
ここはかつて浜名湖花博が開催された場所です。
暑い日は水遊びで笑顔_c0120834_173101.jpg


今は無料で入場でき、広い公園になっているため子供連れが多く遊びにきています。
最初は遊具で遊ぼうと思ったのですが晴天の7月はさすがに暑く、水遊び広場へ早々に行きました。
娘と同じくらいの子供達が多く、娘もハイテンションです。
噴水にも最初は怖がっていましたがすぐに全身びしょ濡れです。
暑い日は水遊びで笑顔_c0120834_1732381.jpg

暑い日は水遊びで笑顔_c0120834_173183.jpg


お昼のお弁当もそこそこに食べた娘は「帰るよ~」って言うまで思いっきり水と戯れていました。
いいですね子供の笑顔って。
また来ようね♪
暑い日は水遊びで笑顔_c0120834_1731591.jpg
KissX/font>
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-07-09 17:07 | 家族 | Trackback | Comments(0)
<< やっぱりパーマークが好き 透き通る花びら >>