回って♪まわって♪
長男の趣味の一つラジコン
この寒いのにお外で走らせてました。
クリスマスで買ってもらったパーツをつけボディーも新しくしてかなりかっこよくなったみたいです。
ライトはLEDなんですねぇ。 かなり明るいヘッドライトです。
テールランプも点いててリアルっぽさがあります。
ブログもちょこちょこ更新してるみたいなのでみてやってくださいね。
え? 何の写真だかわからないって? ラジコンがドリフトして回ってるんです(笑)
回って♪まわって♪_c0120834_1911988.jpg

回って♪まわって♪_c0120834_1911281.jpg

KissX
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-12-26 19:12 | 写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by 無糖 at 2011-12-27 23:37 x
ご無沙汰です。
ラジコンカーもライトが付いてるんだ。
そういえばラジコンカー用のプロポやパーツがお掃除で出てきたんだけど、よかったらどうぞ。明日以降でブログに写真を貼るので見てみてください。
Commented by h_p_tiare at 2011-12-28 07:53
無糖さん:いまやよりリアルに向けて変身中です。^^;
もう父ちゃんはついていけませんが・・・(笑)
<< 心をこめて… ブーツ ぶーつ BOOTS >>