ハンピーという名のフライ
先日の台風のおかげで休日に釣行予定がくるってしまい半分ふてくされ状態。
今月発売のフライの雑誌を買ってみたものの行きたいけど行けないこのもどかしさ・・・

雑誌を眺めながら紹介されていたあるフライのタイイング。
なんだか久しぶりにドライフライでも巻いてみようと気持ちが動く。
今まで作ったことのなかったパターンの一つ、ハンピー
今季は渓流へ足を運べるのか微妙な予定なのだがもし行けたなら使ってみよう。

初めて作るフライはなかなか勝手が難しかったりする。
レシピ通りにはななかいかないもので、できあがったときに全体のバランスなんてものは「なんじゃこれ?」ってなかんじ。
さて今回はいかがなものか? 細かいところまではチェックなさりませんように・・・^^;
某フライ雑誌のうえで比較!
ちなみにフロントから写していないのには訳があります(笑)
ハンピーという名のフライ_c0120834_1316130.jpg

OptioW60
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-09-25 13:16 | 趣味 | Trackback | Comments(0)
<< 太鼓 20年ぶりの台風上陸 >>