朝の活力剤?
ほぼ毎日体内へ注入しているコーヒー。
ここ数日コーヒー豆がきれてしまっていましたが昨日注文先から美味しいコーヒー豆が届きました。

コーヒーメーカーも新しくなったしこれでしばらく活力がみなぎります。^^;
実は今もコーヒー片手にブログ書いてます。
忙しい時のひといきつきたい時は最高ですね。
朝の活力剤?_c0120834_7451747.jpg
OptioW60
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-04-02 07:45 | できごと | Trackback | Comments(2)
Commented by kazuey4 at 2011-04-02 14:38
予定通り届いたようでほっとしました。
まだ、所々復旧していない個所があったり
被災地への荷物が多くて発送の方が思ったように
動いていないようです。

 朝の活力になっていただければ幸いです!
ありがとうございました。
Commented by h_p_tiare at 2011-04-02 19:26
kazuey4さん:美味しくいただきます。
すぐ飲みほしてしまうかも???
<< 一面に黄色 パーマ勉強中 >>