全国研修会
所属する勉強会の全国研修会が本部の神戸であり行ってきました。
研修会の内容は理容競技会の選手の強化練習(?)でした。
競技会から遠ざかっている自分にとっては見学をしてきたわけですが、改めて新鮮な空気の中にいました。
講師の先生の話を聞いていると競技会に対する想いがどれだけ強いかが伝わってきます。

研修を受けた生徒のみなさん。大変勉強になったと思います。是非大会では納得のいく成績をおさめていただきたいものです。
全国研修会_c0120834_17235448.jpg
全国研修会_c0120834_17241370.jpg
全国研修会_c0120834_17243230.jpg
OptioW60
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2011-02-21 17:25 | 勉強 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 浜松芸美会栄光の記録 at 2011-02-21 17:46
タイトル : 全国研修会
全国研修会に行ってきました。と、言っても進級講師の辞令を受けにですが…^^;時間のある限り見学してきました。@@;競技会の強化練習(?)で僕に指導なんてできませんので逆に勉強になりました。回数を重ねるうちに出来上がる作品も上手になるんですねぇ~先生と生徒の競技... more
<< 初釣りは海へ 認定証 >>