とろろや
連休2日目。
久しぶりにお昼を外食にしようと考えたところ、以前講習会で講師としてお話していただいた”おかみさんのお店”へ行ってみようと決定。
さっそくアクセスを調べて行ってきました。

とろろや本店
平日にもかかわらず駐車場はほぼ満車。 店内は活気がありお客さんも楽しい時間を満喫の様子です。
店員さんも笑顔で対応してくれています。
とろろや_c0120834_1638498.jpg
OptioW60
さて、注文したのは夫婦で欲張りランチ。 しかし大和芋と自然薯と選べるようで別でいただきました。
食べ比べて・・・さすがに自然薯に軍配がついちゃいました。^^;
しっかりした味で美味しく、普段1膳しか食べない自分ですがおかわりを・・・
2杯目途中から欲張りすぎということに気がついた次第です。 あ、欲張りランチでしたね(笑)
そういえばカメラを持って入ったのですがメニューの撮影を忘れて、思いだしたらご馳走様してました。
お近くへいかれたら是非。お勧めです。
おかみさん。ご馳走様でした。 アポなしでしたのでお会いできませんでしたが。。。(苦笑)
とろろや_c0120834_16413828.jpg
OptioW60
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-12-14 16:43 | できごと | Trackback | Comments(0)
<< 酒は百薬の長 勝負は短時間 >>