アイロンパーマ。To see is to believe
昨夜、アイロンパーマをモデルさんにかけました。










って何をいまさらと思うでしょう。
みなさん。アイロンパーマってイメージはいかがですか?
「クルクルッ!」「パンチパーマ!」 ってイメージ持っていませんか?
それは今の時代なかなかお目にかかれない昔のヘアスタイルでしょう。
お伝えしたいのは・・・一見は百聞にしかず(To see is to believe) 写真をご覧になってください。

アイロンパーマをかける前のドライした状態です。
トップ部分にのみにかけてボリュームUPが目的です。
アイロンパーマ。To see is to believe_c0120834_112664.jpg


アイロンパーマをかけ、ドライ後の状態です。
ヘアブラシも使わずハンドドライのみ。 いかがですか?
根元からの立ちあがりがあるのがわかると思います。
アイロンパーマ。To see is to believe_c0120834_117179.jpg


その後ワックスをつけて質感を強調してみました。
アイロンパーマ。To see is to believe_c0120834_1183266.jpg


アイロンを使ったパーマの特徴はドライにすると形が出てくるってところでしょうか。
形状記憶のようなものです。
そして思っている以上にソフトにかけることができます。
また、ロッドを巻いてかけるコールドパーマともども特徴を生かしてお客様にご提供していきますね。
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-12-08 11:18 | 理容 | Trackback | Comments(0)
<< ベビーラッシュDay 健診 >>