真っ白
2年前に変えた携帯電話。
折りたたみタイプなのですがストラップを挟んでしまったようで液晶画面内にキズが・・・
そのうち縦に青線、赤線が入ってきて昨日はとうとう真っ白に包まれました・・・@@;
見れない事はないのですが修理より機種変更ですかね?
真っ白_c0120834_17191181.jpg


追伸:その後・・・
↓をクリック





白くなった画面はあれこれやってたらビューブラインド設定になってました。(笑)
娘がいじって設定してたようです。(あるいみスゴイ?)
が、キズが入った画面はそのまま。
ショップのおねえちゃんと相談してきましたが保険使って追加1000円で修理か交換。
それかそっくり機種変更するか・・・
使えるうちはそのままかなぁ~?
真っ白_c0120834_87910.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-12-02 17:20 | できごと | Trackback | Comments(4)
Commented by バチャチャイ at 2010-12-02 23:10 x
なんとかなるさ きっと大丈夫だよ!
アブラッパヤ大王様は画面が真っ黒でも使ってるよ(笑)
Commented by アブラッパヤ大王 at 2010-12-03 06:58 x
この程度ならまだまだ大丈夫
去年のティアレ杯で流れて交換、一年しないうちに縦線で画面全体がおおわれましたが我慢
そのうち真っ黒に…
でも携帯の角度によっては写るんでまだ我慢
しかし結局は写らなくなるんだなぁ(この時はメールもできなくなり、たいへんご迷惑をば)
修理だしたら保険入ってたんで無料でかえってきました
Commented by h_p_tiare at 2010-12-03 08:13
バチャチャイさん:大丈夫みたいです^^;
Commented by h_p_tiare at 2010-12-03 08:15
アブラッパヤ大王さん:次回の機種は防水にしましょう。
つくづく水辺に立っているとそう思います。(笑)
<< 今年も孵化 プレゼント抽選券 >>