絶好釣?
休日だった昨日、自身としては久~しぶりの浜名湖へ行ってきました。
教えていただいたFishingPOINTへ・・・
絶好釣?_c0120834_85084.jpg
OptioW60

早速様子をみると魚の活性はいいようでなんとか届きそうな距離でボイルしています。
活性がある時間が短時間だと即終了になるのでキャストし続けます。
昨日つくったばかりのシラス(?)フライ。 はたして実績を残せるか?
絶好釣?_c0120834_854883.jpg
OptioW60
フライ着水してすぐにキラリッ! HITしたのはカマス。
なんとか実績ができたので一安心です。
あとは魚種、数、サイズ・・・ と、思うのですがそううまくはいきません。
絶好釣?_c0120834_862643.jpg
OptioW60
コツ・・・と何かがあたります。 ピックアップしたらその何かがくっついて飛んできました。^^;
フグ…(笑) 怒ってます。(爆)
ここからフグオンパレード。 しかも漁船の出港とともにしばらく釣りにならず・・・
波がおさまったかと思うと今度は風雨が強くなってきました。 まぁ、マイペースですがね。(汗;)
次回に期待しましょう。
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-11-23 08:07 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2010-11-23 18:08
やっぱりボイルしてましたか♪
天気さえ良ければもっと愉しめたのに。。。

ピンポン玉サイズのフグ、カワイイですね(笑)
Commented by h_p_tiare at 2010-11-24 07:42
240gffさん:ピックアップして背中にドンッ!と当たった時はフック入っちゃったかと思いました。(笑)
<< 世代交代 卵 >>