捜索巻き
空いた時間に気晴らしタイイング。
ウェットフライのウィングがど~~~~~~~しても上手にのらない自分。^^;
ストリーマーならと思うもバランスが悪かったりします。

面倒くさいパターンらしいのですがちょっと時間をかけて作る1本。
#6のウェット用フックに巻いたマツーカ
「父ちゃん、これで何釣るの?」 って言ったか言わずか・・・(笑)
いいんです。 捜索巻き 創作巻きですから。(爆)
捜索巻き_c0120834_17112393.jpg
KissX

フック:がまかつS12-VH#6  ボディ:シルクフロス(イエロー) リブ:ワイヤー(シルバー)
スロート:ヘンフェザント チーク:ピーコックブルーネック ウイング:ヘンサドルハックル(4枚)

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-11-07 16:53 | 趣味 | Trackback | Comments(4)
Commented by 240gff at 2010-11-07 20:55
こんばんわ。
ハハハ。。。最近は海フライばっか捲いてます。
。。。作ってますが正しいのかな(^^;
Commented by h_p_tiare at 2010-11-08 07:57
240gffさん:レシピ通りになんて一度も作ったことのない自分です。(笑)
何が正解なのか分からないまま・・・釣ればOKです(爆)
Commented by at 2010-11-09 23:50 x
>釣ればOKです(爆)

御意。(笑)
Commented by h_p_tiare at 2010-11-10 09:07
草さん:作っている時は「これがいいんだ!」って思いながらやてますが、
完成すると「釣れればいっかぁ~」って思いも変わるんです。(笑)
<< いつものことさっ。 延期 >>