下手くそで・・・
今年最後の渓流釣行にするべくあちこち計画をしたものの午後からの都合で短時間勝負ということになりました。
ホントはじっくりいきたかったんですが・・・
で、行ったのは1時間半くらいでいける渓。しかしながらちょっと増水していて笹濁り。
ドライフライでなんとか・・・ってかんじで厳しそうです。
下手くそで・・・_c0120834_16334676.jpg
KissX

案の定反応が鈍く、なかなか思うようにいきません。
そんな中唯一にHIT。 せっかくなので写真を撮ろうと思いネットイン。



入らず、もう1回試みます。
が!
すでに遅し。 テンションを緩めてしまった結果、無情にも針だけが残っていました。(泣)

こんなにネットインが下手くそだったなんて思いもせず・・・・(爆)
来年はしっかりネットに収まりますように。
下手くそで・・・_c0120834_16344435.jpg
KissX
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-09-27 16:35 | 趣味 | Trackback | Comments(4)
Commented by B.BERRY at 2010-09-29 21:42 x
今年も終わってしまいましたね。
僕のラストはなんと浜名湖...
渓流行きたかったのですがたまには皆で楽しむのも悪くないです。
冬は管釣りにでも行きませんか?

僕もバーブレスですのでよく外れます。
外れても、魚が元気に戻ってくれれば、それでいいんです^^
ちょっと悔しいけど...
Commented by 6代目かとさー at 2010-09-29 22:45 x
お疲れ様でした。

1時間半で行けるところがあるなら今度はそこへ連れてって下さいよ。(笑)
Commented by h_p_tiare at 2010-09-30 08:09
B.BERRYさん:浜名湖もいいですね。 もう何年も行ってません。 冬季は海もいいかも?
といっても、11月から天竜川で楽しんじゃいます。(笑) 管釣りもいいですがバンバンになっちゃいますがいいですか?(爆)
Commented by h_p_tiare at 2010-09-30 08:12
かとさーさん:行きましょうか。 でも魚影は薄いですよ。
それに写真でもわかるように側道が川から高いんでちょっとビビリ~になります。(笑)
<< 今ごろ花芽 一気に秋 >>