遠征準備
夏休み計画もそろそろ準備万端にしておきたいものですね。
我が家の夏休みはキャンプ・・・・・は、おわずけして車で東北遠征です。
いままでにないロ~~~~ングドライブになりそうで、子供達の退屈しのぎ対策を考えなくてはいけません。
愛車にはナビはついているものの走行中はTVも見れませんので軽快に音楽を楽しみます。
とはいっても長距離になることを考えてポータブルのDVDプレーヤーを装備することにしたんです。
簡易てきなものですが8インチ画面で薄型で電源も屋内でも車内でもとれ持ち運びOK。
遠征準備_c0120834_14361779.jpg


リア用のスタンドにはめ込み、FMトランスミッター機能で車内スピーカーからも音が出せます。^^;
しかしナビには接続しないので前部座席では外さないとみれません。(笑)
遠征準備_c0120834_14391312.jpg
OptioW60

ティアレの夏休みは15日、16日、17日、18日です。あと2週間・・・・準備は万端に♪
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-08-01 14:41 | できごと | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2010-08-01 23:01
お盆休みに東北遠征ですか!
東北道の渋滞はハンパじゃないですぞ。
昔、渋滞100kmを体験しました。岩手の陸前高田まで行ったんですが
22時間掛かりましたよ、 夜中の11時に出発したんですが
着いたのは翌日の夜9時でしたから(ToT)
日にち的にUターンの頃だから東京さえ超えてしまえば
東北道は空いてるかもしれませんね。
時間に余裕を。。。というか渋滞覚悟で気をつけていってらしゃい♪
Commented by h_p_tiare at 2010-08-03 15:20
240gffさん:渋滞予報はいまのところそれほどでもないようです。
まぁ、直前まで情報は集めますけど・・・
渋滞は覚悟していきます。 それように準備も着々と・・・???(笑)

それより、Fishingできる時間と天候に恵まれないかなぁと期待するほうが大きいんです。(爆)
<< 競技 これってどう?^^; >>