3つ目^^v
今年3つ目のティアレ・タヒチの花が開花中です。
2株あってまだ16芽くらい花芽がついています。
今年はたくさんの白い花といい香りで楽しませてくれそうです。

ちょっと葉っぱが調子悪そうなのが心配・・・
3つ目^^v_c0120834_237285.jpg
KissX
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2010-06-02 23:08 | ティアレ・タヒチ | Trackback | Comments(2)
Commented by c-minamitaiheiyou at 2010-06-02 23:46
いや~いいですね♪ くんくん くんくん う~んいい香り♪
スパッと切ったやつは どうですか?
元気に育ちますように♪
Commented by h_p_tiare at 2010-06-03 08:23
c-minamitaiheiyouさん:スパッと切ったやつは5本あるのですが、水にさしたままのものと水苔にいれたもの、そして土に直接さしたものがあります。
が、水苔にさした2本が調子悪くて水だけにさしかえました。
5本中2本はまずまず元気っぽいです。
<< 幸せを呼ぶ糸 快晴のち曇り。ついでに寒っ! 釣り編 >>