シーズン終了
今年の渓流釣りも終了です。 釣行回数が少なくなっている中、今年は嬉しい一匹に会えたり同行していただいた方と楽しい時間を過ごすことができたと思ってます。
来年は集合写真の一角にサツキマスを入れてみたいものです。^^;
シーズン終了_c0120834_1453229.jpg


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-09-29 14:05 | 趣味 | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2009-09-30 00:33 x
ドモ、こんばんはデス。(^^ゞ
やァ~ 今年は一度もご一緒できませんでしたねェ~・・・
来期は必ずご一緒させてくださいマセ。<(_ _)>
Commented by アブラッパヤ大王 at 2009-09-30 01:49 x
今年の楽しいひと時の一部に添えさせていただきまして光栄です
不況の影響で今年はあと何回かは…と思ってましたが諸事情のため残念でした
来年こそは と言いたいんですが
同行できるってことは仕事が無いってことなんで微妙な心境ですが ハハハ

TIARE杯参加でよろしく
同じく諸事情ため遅刻すると思いますがハンデにあげます

Commented by h_p_tiare at 2009-09-30 08:13
草さん:来年こそは是非ご一緒しましょう。
一眼レフ持って^^;
Commented by h_p_tiare at 2009-09-30 08:17
アブラッパヤ大王さん:釣りって”楽しく”がモットーなんです。
来年は忙しくなってご一緒できなくなったり・・・微妙@@;

TIARE杯参参加申し込み受け付けました! ハンデもいただきまっす(笑)
<< 椅子に座って 今年も開催 >>