デジタル化
世の中デジタル化が進んでいますね。 我が家のアナログ製品も徐々になくなっていってます。
先日ついにテレビをブラウン管から液晶へと買い替え、地デジ画面へ変わりました。
まだデジタル画面のテレビに慣れていませんがそのうち普通になってしまうんでしょう。
ついでといってはなんですが、テレビがデジタル化するならビデオ映像もデジタル化でしょうということで、ビデオテープからDVDを飛び越してBlu-rayへ。^^v
いやぁ、勉強しないと複雑で・・・・(笑)
デジタル化_c0120834_172553.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-09-18 17:03 | できごと | Trackback | Comments(2)
Commented by c-minamitaiheiyou at 2009-09-27 22:51
あら!偶然♪
我が家も16日にTVとブルーレイを(笑)
やっと画面右上の「アナログ」とおさらばできました
操作等は子供たちに教えてもらっています(笑)
Commented by h_p_tiare at 2009-09-29 07:55
c-minamitaiheiyouさん:そうでしたか。アナログからデジタルにかわってしばらく経ちますがまだどことなく慣れなかったりします。
ブルーレイレコーダーとTVの関係も操作方法を”捜査”しないと・・・(笑)
あ、ちなみにシ○〇ープ社製に統一になりました。^^v
<< 走れ!踊れ! バーボンと毛鉤 >>