新旧交代
渓流釣りを趣味に持って10+α年。釣行するたびに擦り減ってきたウェーディングシューズのフエルトの底。数々の”バラシ”をその足先から見てきたんでしょうね。^^; 
今月Kamiyaさんと行った木曽釣行で履こうとしたらご指摘が・・・・「靴底が剥れてるじゃん!」
な~んにもチェックしていなかったんですが明らかに修復不可能。
前回アブラッパヤ大王さんと行った時は予備にと持っていた初めて買ったシューズで釣行。 かかとの外側が片減りしてまして2回ほどコケました。(笑) 
安全を考えるとそろそろ買い替えのようで、今回はじっくり吟味の末最初に買ったメーカーのものに。新調しました~! あぁ・・・早く使いたい・・・・^^v

新旧交代_c0120834_1347672.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-06-30 13:47 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2009-07-01 10:38
足元はしっかりしてたいですもんね!
ボクが今使ってるウェーディングシューズはシムスのアクアステルス。
乾いた岩の上を歩くと、吸盤が吸い付くような感覚があるんです。
あくまでも個人の感想なんですが、優れものです。
廃盤になってしまったのが残念。。。
Commented by h_p_tiare at 2009-07-01 11:37
ステルスソールモデルも考えました。 次回はステルスソールにしようかな?(^^);
<< こっちも履きかえ ららぽーと 磐田 >>