おでかけ前の準備
今年のゴールデンウィークもいいお天気になりそうですね。
高速道路はメチャ混みになるんでしょうか。@@/
お外で遊ばれる方々~ この季節から日焼け対策しておかないと思ってもみない時に日焼けしちゃいますよ。
後で後悔しないようにお出かけ前の準備はしっかりと。
お勧め! 日焼け止めクリーム
SUN SCREEN EMULSION  (for face & body)
お肌が弱い方のことも考えて作られています。どうぞ一塗り!(笑)
おでかけ前の準備_c0120834_1732860.jpg
KissX
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-04-30 17:04 | 理容 | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2009-04-30 21:04
この時季から紫外線強いですからね。
暑いからといって無防備に腕まくりして釣りした日には真っ赤になっちゃいます。
これからの季節は日焼け止め必需品です。
GWは申し訳ありません、釣り三昧です(^^;
どこの渓に行っても人だらけでしょうな。
Commented by h_p_tiare at 2009-05-01 08:29
240gffさん:そうなんです、真夏より今からが一番紫外線が強い季節なんですよ。
朝、長袖でいても途中から腕まくりしそうなときは日焼け止め塗っておいてくださいね。
海用のサンスクリーンじゃなくて普段からつけておけるもの(↑)がいいですよ。女性の方々には特にお勧め! ^^;
あ、そうそう↓のシャツも紫外線対策されていますので日焼けしませんから長袖のまま釣りしてください。Goodです。
http://tiare1778.exblog.jp/9324271/
<< おはです~^^; GW予報~♪ >>