クレマチス
我が家で咲いたクレマチス。 テッセンとの見分けもいまいちわかりませんが、たぶんクレマチスでいいかと^^;
毎年鮮やかな紫色で大きな花を見せてくれます。 春は色々な種の花が見られ目を楽しませてくれますね。
そして新緑が気持ちいい季節になります。 
ゴールデンウィークも間近です。 何してお過ごし予定ですか?
クレマチス_c0120834_1555823.jpg
OptioW60
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-04-23 15:56 | 写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by 240gff at 2009-04-24 10:18
上品な紫色の花ですね。この時季はいろんな花が咲いて目を愉しませてもらえるけど、如何せん名前の分からない花ばかり。
クレマチス、これも初めて知りました。

GWは(も?)、釣り三昧です。木曽御嶽辺りへ出掛けます。
Commented by h_p_tiare at 2009-04-24 15:26
240gffさん:花の名前も最近調べてみて知ったものばかりです。
とはいってもネットで探していくとどうしても見分けがつかなかったりします。

GWは・・・月曜日以外はお仕事でございます。 いい季節に木曽ですね。 楽しんできてください。 5月4日は子供達と一緒に天竜かなぁ~?^^;
<< 耳リフレッシュ♪ 雨やんで >>