耐えきれず…メガネマン@@^;
花粉アレルギー対策第二弾としてメガネを購入。 しかし花粉対策用としてのものではなくフレームもフラットなのですが、メガネがあるとないでは全然ちがうようです。
本来視力はバッチリ良いので普段はかけていません。伊達メガネといっても仕事中はなんだか歪みが気になってかけられないかも? おでかけ用かなぁ~?ってところです。
あ、これ見た目より安かったんです。税込¥1,050!(笑) 似合いますかねぇ? ワンポイントは見えない内側のレインボーカラーかな。(爆)
耐えきれず…メガネマン@@^;_c0120834_10482389.jpg

磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-02-25 10:49 | できごと | Trackback | Comments(4)
Commented by fly-tomo at 2009-02-25 14:32
杉花粉症の人は今からが大変だね。
私の場合、杉以外の物に反応するようです。 
栗の花粉とか百合の花粉、6月まで続きます。 憂鬱ですね。
Commented by h_p_tiare at 2009-02-25 18:40
fly-tomoさん:これから渓流釣り(本流含めて)がメインな僕にとってつらい季節なんです。 「いかなきゃいいのに~」ってよく言われるんですけど・・・行かないのって無理だと思いません?(笑)
で、これの他に花粉症対策用の偏光グラスも注文済なんです。 もうバッチリ!^^v
fly-tomoさんにもこんどお見せします。(もうあるのかな?)
Commented by アブラッパヤ大王 at 2009-02-25 23:03 x
2月の頭から4月いっぱいの約3ヶ月間ですよ
長いですねぇ
これからも長い人生の4分の1はこんな生活をしなくてはなりません
あーかわいそー
もちろん自分も同類ですよ
ご安心を!
Commented by h_p_tiare at 2009-02-26 08:51
アブラッパヤ大王さん:3か月間って1年の4分の1なんですよね、人生でも4分の1・・・・いや~ぁ@@^;
<< パーマーク 耐えきれず…マスクマン^◇^v >>