近距離で^^;
最近、小鳥を寄せてみようとミカンを切って餌台においておくとヒヨドリやメジロが突っつきにきます。
暇な時間をみて置き場所を変えてみました。店内からのガラス越し撮影ですがなんとか見れそうです。
頻繁にくるヒヨドリ 
近距離で^^;_c0120834_7483095.jpg

距離2~3mで撮影。虫(?)を加えたメジロ
近距離で^^;_c0120834_750634.jpg

KissX + 250mm望遠ズームレンズ

明日(18日 日曜日)はお休みです。
夜からスキー&スノボーしにお出かけ予定で~す。^^v
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-01-17 07:54 | できごと | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from 『年がら年中天竜川』 at 2009-01-17 08:19
タイトル : 餌台
ビートさん家の餌台に来たメジロ。 コゲラ・シジュウカラ等も餌台付近に来るようです。 餌台の上部に、豚の脂身を仕掛ける事を奨めてきました。  そうすりゃ、虫餌の小鳥も至近距離に。 ヒャッホーーーー、ってな事になるかな??... more
Commented by fly-tomo at 2009-01-17 08:16
餌台には色々来ますよ。 次のアップ、楽しみにしています。
Commented by h_p_tiare at 2009-01-17 08:36
豚の脂身をこんど試してみますね。
<< 白い世界へ ヘアーショー >>