おめかし♪
もうすぐ成人の日ですね。自分たちはもう何年前だったでしょう?(笑)
平成18年度の新成人の人数は143万人だそうで昭和45年の半分以下のようです。
そんな中の1人に親戚のお姉ちゃんがいます。 カット&カラーをしにきてくれたのでちょとだけUPの練習をさせてもらいました。
日曜日の未明から我が奥様はUPのお仕事(バイト?)に行きます。普段は練習用のお人形さんの頭ですが生の人毛のほうがやはり練習になるようです。
父ちゃんはすかさずカメラを向けちゃいました。(爆)
カーラー巻いて・・・
おめかし♪_c0120834_7541386.jpg
逆毛を立てて・・・
おめかし♪_c0120834_7545445.jpg
KissX
当日はメイクと着付けして拝見したいものです。
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-01-09 07:56 | 理容 | Trackback | Comments(2)
Commented by 無糖 at 2009-01-09 20:28 x
こんばんは。
我が家の長男坊も成人式で今日京都から帰省。
会場はアクトで受付やるそうです。
当日は賑やかでしょうね。
Commented by h_p_tiare at 2009-01-10 07:43
無糖さん:そうでしたかご長男も成人式ですか。おめでとうございます。
会場に入ると同窓会状態になったり^^; 楽しんできてほしいですね。
<< 当たった? Coffee♪ >>