光のツリー
昨夜は所属する研修会の講習会がPm9:00から10:30まで浜松市であり、その帰りにちょっと遠回りして見てきました。光のツリー!
「はままつ冬の蛍フェスタ」 先月15日から来年1月11日までの間点灯するようです。
鍛冶町通りの街路樹にも20万個のLEDが点灯中だそうです。
時間もなく路駐して撮りにいったので車も心配でそわそわしながらの撮影でした。(笑)
しかもPm11:00から突然ミュージックON! ♪~♪♪~ 060.gif
動画撮影の準備もあわててしまって失敗・・・^^;
その間には光のエキシビジョンがあたりをムード満点にしていました。
こういうとこは男1人できちゃもったいないですね~次回は誰かと・・・・(謎)

光のツリー_c0120834_8371057.jpg
光のツリー_c0120834_8373663.jpg
光のツリー_c0120834_8375166.jpg
光のツリー_c0120834_838829.jpg
OptioW60
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-12-04 08:42 | 写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by fly-tomo at 2008-12-04 09:39
私でよければ、お付合いしますよ。 フフッ・・・
Commented by h_p_tiare at 2008-12-04 10:33
fly-tomoさん:え”@@(笑)
写真撮りにご一緒しますか?
<< ナチュラルヒーリング 映ったど~っ^^; >>