ガラス瓶
最近のジュース類の入れ物といったらペットボトルが主流ですが一昔前はガラス瓶に入れて売られていたものですね。
一度は飲んだことがあると思われる有名ジュース^^;
先日、子供達とおくちゃまが回転寿司で注文、いただいてきたようです。
特徴的な瓶は昔も今も変わりなくのようで、たまには瓶で飲んでみたくなってしまいました。^^;
ナイスな形がなんとも・・・イイッ!(笑)
ガラス瓶_c0120834_16446.jpg
KissX
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-12-02 16:05 | 写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by fly-tomo at 2008-12-02 18:31
懐かしいな~。
高校に入って初めて飲んだのが、この瓶入り。
喉を詰まらせながら一気飲みしたモンだ。
缶コーラよりも瓶コーラの方が明らかに味が良いのですぞ。
Commented by h_p_tiare at 2008-12-03 09:24
fly-tomoさん:缶より瓶がいいですよね。
子供の頃にジュースといったら瓶でした。^^;
そういえばラムネも最近は瓶じゃなくなってきてますね。
炭酸ジュースのあのブシューーーッ!ってのが楽しい^^;
<< 映ったど~っ^^; 将来の理容師さん >>