タグ:子供 ( 266 ) タグの人気記事
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
恥ずかしがり屋さんはショートヘア
いつもはお父さんの床屋さんですませている恥ずかしがり屋さん
今日はお父さんの横でビシッっとショートヘアになりました。
いつもはつけない整髪料をつけてもらって満足気でしたね。
男はやっぱりショートヘアがいい!
c0120834_22561305.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2016-02-14 23:06 | 今日のお客様 | Comments(0)
チョコレート
オーナー1人ではりきって仕事した評価なのか、体調崩しながらも娘と一緒に作ったチョコレートをもらいました。
「1日早いけど~♪」
ってニコニコ顔の娘にやられちゃいました。
みなさんはもらえそうですか?
c0120834_20174347.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2016-02-13 20:21 | 家族 | Comments(0)
今夜(?)サンタさんはくるのかな?
2015年のクリスマスイヴ。 美味しいケーキをいただいました。
今夜はサンタさんはプレゼントを届けてくれるのでしょうか。
娘の反応が楽しみです。
c0120834_22080777.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-12-24 22:32 | できごと | Comments(0)
理容体験参加
オーナーが神戸へ選手権観戦&応援へ行っている同じ日。
嫁は地元の小学校で開催の理容体験のお手伝いに行っていました。
実はオーナー自身の母校でもあるので参加したかったのですが・・・
集まった理容師、美容師は約40名ほど。
カットやパーマ、シェービングや編み込みなどといった技術を子供たちに体験してもらうというもの。
今回子供たちの人数が多くて人手が欲しいという要請で嫁が参加しました。
少しでも「理容」という仕事を楽しんでわかってもらえたらいいですね。
で、中日新聞にバッチリ写真が出ていました。 嫁さん^^;
記事は地元の地域限定のようですからある程度のエリアの分しかないようですよ。
c0120834_12473866.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-11-17 13:07 | 理容 | Comments(0)
叩かれて伸びるね
11月の貴重な日曜日休み。
息子たちはそれぞれ部活動で汗を流します。

長男は月例の記録会。
最近ちょっと調子がわるく思うように跳べていない走り高跳び。
素人目に見てもちょっと流れ気味のようでした。
これから冬季練習に入るでしょうから来春の成績はこの冬で決まります。
精一杯走り込んでもらいましょう。


次男はサッカーの試合。
有力選手数人を様々な事情で戦線離脱した状態で臨んだ試合はキーパー大忙し。
チームの守護神(?)の次男は体を張って守っていました。
レベルUPはまだまだこれからです。

c0120834_17225571.jpg



[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-11-15 17:30 | 家族 | Comments(0)
nicoeで遊ぼ
土曜日に運動会だった娘は月曜日の今日が代休。
嫁と3人でnicoeへ遊びにいってきました。
「お菓子の新しい文化とスタイルを発信する、浜北スイーツ・コミュニティ」
をコンセプトとしたお菓子と遊びを融合した施設のようです。
ちょうどHelloweenイベント中で施設内はあちこちにHelloweenで飾ってあります。
メイクも無料でやってくれるようで娘が挑戦。
控えめに目元だけ入れてもらいました。 衣装なんかもあるので着せたかったのですがそこは拒否されました。
外には大きな遊具もありしばし運動。そしてハンモックで休憩。
と、まぁ遊ばせていただきました。 もちろんお菓子も買ってきましたよ。
なんとなく寄ってみようかなぁ~?と思ったら行っちゃってください。
スイーツ(お菓子)の試食もさせてくれるし品のある美味しいスイーツばかりでした。
c0120834_22175414.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-10-19 22:33 | 家族 | Comments(2)
まっすぐ投げるんだよ
珍しく朝から・・・「今日何する?」
そう、予定は未定の1日なのです。
家族全員がそろって休日というのも1か月ぶり。
次男は友達とおでかけということでしたが長男と娘は暇を持て余しています。
友人家族と連絡をとりひさ~~~しぶりにボウリング
まだ未就学の娘はなかなかまっすぐ転がせずふてくされ気味。
父ちゃんが教えると…1本しか倒れずますますふてくされていました。(笑)
c0120834_20232031.jpg
今日一番の一投はこれ。
あ、スコア表をもらってくるのを忘れましたが当然ながら(?)スコアはトップは父ちゃんでした。^^v
勝負事はいつでも真剣なのです。



[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-09-21 20:55 | 思い出 | Comments(2)
手持ち花火
子供のころって手持ち花火も楽しみにやってた思いでがありますよね。
まだ幼稚園児の娘はそれがいちばん楽しい時期のようです。
最近の手持ち花火って長い時間火が出るものがあるようですよ。
60秒とか70秒とか。
花火大会の打ち上げ花火にも工夫がみられるようになっているので手持ち花火もいろいろ新しいアイデアがでてきたようです。
今年の夏も終盤です。 みなさんどんな思いでができましたか?
c0120834_18495218.jpg


[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-08-25 18:50 | 家族 | Comments(0)
自主練のつきあい
明日の記録会の前に自主練調整の長男。
市内の競技場へつきあってきました。
他にも練習している人もいたのでなかなか思うようにできなかったようです。
自己分析も写真を見る前に悪いところは感じているようで、
暑い夏の中どこまでメンタル面のモチベーションをあげられるかがカギになりそうです。
自己記録目指して跳んでほしいなぁ。
c0120834_22514684.jpg



[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-08-24 23:00 | 家族 | Comments(0)
妹が兄を祝う
8月23日。長男の誕生日です。
仕事の合間に嫁と一緒に娘が作ったバースディケーキはお兄ちゃんが大好きな車のデザインです。
ちょっとわかりにくくなっちゃいましたがGT-Rです。 わかりますかね? R32なんですが…
c0120834_23323254.jpg
さて、娘のお祝いは演奏。
昨夜も一生懸命練習していましたが本番はどうだったでしょうか?
こんな光景を見れるのも今のうちなんでしょうね。



[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-08-23 23:49 | 家族 | Comments(0)