タグ:子供 ( 263 ) タグの人気記事
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
運動会
娘が小学校に入り初めての運動会
土曜日ともあって夫婦2人では見に行けませんでしたが、嫁がカメラ片手に応援です。
徒競走やダンスもこなし楽しく過ごせたようです。
来年は見に行こうかな?


[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2016-05-28 21:27 | 家族 | Comments(0)
キッズアングラー育成
5日、子供の日。
今年は初めて特別休日をとりました。
昨年も行った子供釣り場へ娘と嫁とニジマス釣りです。
準備するかたわら先日の雨で水位と水色が心配です。
3日~5日までは子供しか釣りすることができないので娘にがんばってもらいたいのですが・・・
c0120834_20153402.jpg

って、到着とともにきつい濁りで満たされている釣り場に釣果の期待は限りなく0に近くなってしまいました。
まぁせっかくきたのでルアーをあれこれ試してみます。
思った通り反応はなくライズももちろんありません。
始めはルアーを投げるのは親がやっていましたが途中で娘に教育。^^;
すぐになんとなく投げれるようになりました。
釣れなくてもキャストがなんとかできるようになったのは今日の収穫です。
いつか2人でまったり釣りしたいなぁ~


[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2016-05-05 20:32 | 家族 | Comments(0)
撃って、揺られて、くるくる回って…
2日。 小学校が代休ということで娘とGWのひととき(?)を楽しんできました。
豊橋市にあるのんほいパーク
ここ、動物園、植物園と遊園地、そして自然史博物館など子供にとっては1日遊べて学べるところです。
さて、今回は・・・なんと遊園地のみ(笑)
乗り放題チケット買って乗りまくりです。(爆)
GWともあり混雑も少々ありましたがものともせずひっぱり回す娘。。。
久しぶりのジェットコースター(小さいの)にはしゃぐ娘と嫁を背後にちょっとビビりながらの自分。。。
ビビったあとのメリーゴーランドで癒され、射撃ゲームで奮闘してくるくるまわるカップで目が回る。。。
まったり観覧車でやっとThe END。
お昼から閉園までお疲れ様でした。
c0120834_08460918.jpg



[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2016-05-03 09:10 | 家族 | Comments(0)
ピカピカの1年生
娘がいよいよ小学校へ入学です。 早いものですね。
7年前に産まれたあの娘がです。
ランドセル背負ってこれから6年間通うのですね。
勉強もそうですが楽しい学校生活を送ってもらいたいものです。
朝から秒刻みの忙しさ(?)を乗り越え、自分でUPして着物着て…出席の嫁。
まだしばらく子育てがんばらないとね。
今年は桜がいい具合に満開。お祝いに花を添えてくれました。
c0120834_06123546.jpg
c0120834_06124012.jpg
c0120834_07493578.jpg



[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2016-04-06 15:27 | 家族 | Comments(0)
卒園
3月中旬になると毎年行われる卒園、卒業。
我が家の娘も晴れて卒園しました。
入園当時は友達と仲良くやっていけるかとか、いやがらずに登園してくれるかとか…いろいろ心配しましたが、
親の心配はよそに楽しい幼稚園生活を送ったようです。
卒園おめでとう。
c0120834_15165347.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2016-03-16 15:23 | 家族 | Comments(0)
ひな祭り
3月3日はひな祭り
幼稚園で作ってきたそうな。。。
ひな壇の様子を折り紙で表現したようです。
いっぱい思い出作ってほしいな。
c0120834_21255603.jpg


[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2016-03-03 21:34 | 家族 | Comments(0)
おおきな おいも たくさんあったよ
月に一度の日曜日休み。
市内の文化振興センターで娘の描いた絵が展示されるようで見にいってきました。
市内の幼稚園児が描いたたくさんの絵が展示されていて、年少から年長まで順に見ていくとさすが年長になると違いますね。
娘が描いたのは幼稚園の行事でやった掘りを題材にしたようです。
楽しい思い出を絵に残せて満足そうでした。
c0120834_22112945.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2016-02-21 23:05 | 家族 | Comments(0)
恥ずかしがり屋さんはショートヘア
いつもはお父さんの床屋さんですませている恥ずかしがり屋さん
今日はお父さんの横でビシッっとショートヘアになりました。
いつもはつけない整髪料をつけてもらって満足気でしたね。
男はやっぱりショートヘアがいい!
c0120834_22561305.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2016-02-14 23:06 | 今日のお客様 | Comments(0)
チョコレート
オーナー1人ではりきって仕事した評価なのか、体調崩しながらも娘と一緒に作ったチョコレートをもらいました。
「1日早いけど~♪」
ってニコニコ顔の娘にやられちゃいました。
みなさんはもらえそうですか?
c0120834_20174347.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2016-02-13 20:21 | 家族 | Comments(0)
今夜(?)サンタさんはくるのかな?
2015年のクリスマスイヴ。 美味しいケーキをいただいました。
今夜はサンタさんはプレゼントを届けてくれるのでしょうか。
娘の反応が楽しみです。
c0120834_22080777.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-12-24 22:32 | できごと | Comments(0)