タグ:子供 ( 262 ) タグの人気記事
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
釣れたよ
今日は月に1回の日曜休みでした。
渓流初体験の長男と一緒に渓流へ釣りにいってきました。
早朝に到着して準備万端!長男はまず餌釣りで挑戦です。 まずは1匹を・・・
しかしなかなか上手にピンポイントへ送り込めず釣果に結びつきません。
そのうち釣り以外の生き物に目がいってしまったり・・・^^; 興味深々な頃でしょうからそれもまたよし。

c0120834_22254067.jpg

c0120834_2226864.jpg

そろそろ予定の中間ほどにさしかかった頃、上流から釣り人が釣り下ってきました。
ちょっと一言声をかけましたがこちらの言い分は何も聞いてはくれません・・・・
詳しくは掲示板にて。

予定の区間も終わりに近づき釣果もないままなのでちょっと父ちゃんがドライフライで挑戦です。 すると小さなイワナが水面を割って出てきてくれました。 これをみた長男はヤル気復活です。^^v 真剣な眼差しで釣りをします。 フライではちょっと難しい流れでしたので餌釣りで・・・ かわいいですが釣れました
c0120834_22265731.jpg

1匹と0匹では大違いなのでどうらや満足してくれたようです。
大きいサイズだったら持って帰りたいとのことでしたが今回はリリース。
大きくなってまた会えるといいですね。
c0120834_2227253.jpg

c0120834_22274857.jpg

父の日。みなさんはいかがでしたでしょうか?
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-06-15 22:44 | 趣味 | Comments(0)
将来はチョキチョキ・・・?
仕事の合い間に子供たちの暇つぶし。
勉強で使った古いウィッグを丸刈りにしました。 後日さらに勉強に使うんです。
子供たちはクリッパー(バリカン)を持つのは初めてのことで、興味津々で目つきが真剣でした。
将来は何になるんでしょうねぇ~?^^;
まずはお兄ちゃんが右半分を・・・
c0120834_195018.jpg

サウスポーの次男は左半分(笑)
c0120834_19511059.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2008-05-31 19:53 | 家族 | Comments(14)