タグ:卒業 ( 5 ) タグの人気記事
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
着付け
友人に頼まれて早朝より着付けのお仕事(?)
あ、嫁のjunkoが担当しましたよ。 オーナーは一切手を出していませんからね。。。
小学校の卒業式に着物を着て出席するということでお手伝いしたわけです。
数日前からプレッシャーを感じていたjunkoですが心配することなく綺麗に仕上がりました。
きっと思い出深い卒業式になるでしょう。
c0120834_09521549.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2017-03-16 10:01 | 理容 | Comments(0)
卒業シーズン
3月1日の高校生卒業からはじまり今月はあちこちで卒業式が行われますね。
わが家の次男も卒業を迎えます。 義務教育を卒業です。
残り少ない中学生活を満喫してほしいものですね。
履きつくされた学校用のシューズも思い出となって記憶の中に仕舞われることでしょう。
そうそう、受験もやっと終わり合格発表を待つのみですが本人は大丈夫だろうと高をくくっています。
結果は正式にくるまでわかりませんのでちょっと緊張しながら待つことにしましょう。
c0120834_12280286.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2017-03-10 12:38 | 家族 | Comments(0)
卒業
3月19日。長男の中学卒業式でした。
3年間という短い時間の中でたくさんの出来事を体験し、学習してきました。
多くの仲間と先生に囲まれていい思い出ができたことでしょう。
c0120834_22372136.jpg
式には自分は出席しなかったのですが今頃になって出ておけばよかったかな?とちょっぴり後悔。
学級委員をしていたこともあり先生へ花束を渡したようですが、
実は担任の先生は自分の中学生時代の同級生なんです。
なんという巡り合せでしょうかね。
c0120834_22370739.jpg
c0120834_22371154.jpg
義務教育を無事終了です。
卒業おめでとう!
c0120834_22365771.jpg


[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-03-19 22:49 | 家族 | Comments(0)
卒業
20日。
小学校入学して早いもので6年。 無事次男が卒業できました。
あの時 はまだ前歯が生えそろっていなかったのを思い出します。
父ちゃんもじいちゃんも兄ちゃんも同じ母校です。
卒業おめでとう。
c0120834_19170501.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2014-03-20 19:17 | 家族 | Comments(0)
卒業
昨日は長男の小学校卒業式でした。
長男に限っては保育園から小学校入学まで一度も出席できていなかったこともあり、今回はちょうど休日でしたので夫婦で参加してきました。
卒業証書授与の様子は涙腺がゆるむ可能性があっって写真を撮ってもピンボケしてしまいそうです。
だからカメラはバックにしまったまま。 成長した息子を脳裏に焼きつけてきました。
子供達の思い出に残る写真はやっぱり笑顔が似合うでしょ♪
c0120834_8165889.jpg


教室に掲示されていた将来の夢。
泣けるねぇ~
c0120834_971722.jpg

KissX
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-03-20 09:07 | 未分類 | Comments(0)