タグ:ヘアースタイル ( 9 ) タグの人気記事
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
パートスタイルはいかが?
夏休みも終わり新学期スタートです。
髪もスッキリ整えて勉強に遊びに励みましょうね。
娘の友達のお兄ちゃんが夕方にご来店。
入浴までの束の間ですが仕上げにちょっとだけ遊んでみました。
カッコいいんだけど、このまま学校に行ったら怒られるよねぇ~(笑)
c0120834_22483691.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2017-08-30 22:57 | 今日のお客様 | Comments(0)
募集中
地元を離れて大学卒業後、磐田市に勤務して2年目の彼。
楽しく、忙しく仕事もこなしているようで応援したくなります。
「そろそろ結婚は?」の突然思いもよらないような問いかけをしてみたところまだ相方募集中だそうで、
ここはちょっとだけ力になってあげれれば…とブログにUPしてみました。
社会人2年目の好青年。 子供好きで優しい彼に興味が出た方は当店までお問い合わせください~
って、顔写真というかヘアースタイル写真になってますけどね。(笑)

c0120834_18020622.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2017-05-12 11:57 | 今日のお客様 | Comments(0)
NYバーバースタイル
先日の講習会は実技講習会でした。
世界的にも流行しているNYバーバースタイル (ニューヨークバーバースタイル)
今トレンドのヘアースタイルを作りました。
自分は当日に実技をしなかったので店に帰って復習しながらの作ってみました。
サイド~バックへの広範囲の刈り上げはBarberの真骨頂ともいえる技術。
切り口でデザインされるので1㎜のくるいも目にみえてあらわれます。
ウィッグの髪の生え方にムラがあり細かいボカシが上手くいきませんでしたが・・・(汗)
世の中のメンズ達。 あらためて男くささを出してみないか?
c0120834_08594699.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2016-05-31 18:59 | 理容 | Comments(0)
今日のお客様は じいじ
今日、朝一番のお客様は中学の同級生。
今回もかっこよく仕上がりました。
流行のツーブロックをひかえめに施し耳回りは暑い夏用にすっきりと。
ちょっと白い髪が目立ってきたのでカラーリングも。
いつもより少し明るめにして軽さをプラスです。

朝からあ~でもない、こ~でもない他愛のないない会話で楽しく仕事させていただきました。
雑談しながら仕事ができるってなんて贅沢な仕事でしょう。^^;
つくづく地元で開業してよかったと思う。
あ、ちなみにこの方すでに ”じいじ”です。(^^);
c0120834_18063082.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2014-08-01 20:32 | 今日のお客様 | Comments(0)
段差つきました
そろそろ自分の髪も切り時だったので昨夜カットしてもらいました。
最近はやり(?)なのかサイドをツーブロックに。
あまりハードにはしませんでしたがしっかり段差がついてます。^^;
ONとOFFで、またその日の気分でサイドの見せ方を変えてみようと思ってます。
c0120834_14302056.jpg

c0120834_14301019.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-02-06 14:31 | 理容 | Comments(0)
刺激的な髪型
先日、ある物の額装をお願いに行ったPage1でプレゼントしていただいたポストカード。
おもしろいヘアースタイルがいっぱい描かれています。
刺激的すぎて実用するにはちょっと・・・ですけどね。(汗)

ヘアースタイルも時代とともに変化してますね。
一昔前までは「あんな恰好してぇ~・・・」って言われていたのもすぐに慣れ親しんで(?)しまいます。
どうです? ここらでヘアースタイル流行の先駆者になってみませんか?^^;
大丈夫ですよ。すぐに慣れ親しんでしまいますから(笑)
c0120834_8505457.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-08-08 08:53 | 理容 | Comments(2)
夏はショートヘア
しばらく暑い日々になりそうです。
子供達も夏休みに入り昨日はプールへ遊びに出掛けていました。
ロンドンオリンピックも開催されるし今年の夏はスポーティーな気分に過ごしてみますか!

毎日汗だくで遊んでくる子供達もショートヘアにして快適に。
汗かいたら崩れちゃいますが嫌がる本人をカッコつけてソフモヒにしちゃいました。(笑)
モデル料はまだ請求されていません。^^;
c0120834_11314874.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2012-07-26 11:33 | 理容 | Comments(0)
KARIAGE
c0120834_13532528.jpg
所属している研修団体の県競技会が3日に行われるのですが、昨年に続き展示競技種目に出る予定で今週は時間があいたら作品を作っています。
自宅で作っていけるのでじっくり考えることができるのですが、今回のテーマが”KARIAGE”です。
KARIAGEって刈り上げ・・・・? アバウトなテーマにちょっと困惑していますがイメージを膨らましています。
どんな作品が集まるのか自分でも楽しみなのです。

会場は浜松の市野にある浜松テクノカレッジです。 審査方法は見学者全員に一票投票してもらうのですが、業界人でも一般の方でもOK! お時間がある方は是非見学にきてくださいね。
あ、写真はセピア色にしてトップシークレット部分は・・・ナイショです。(笑) 後日公開???
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-07-30 14:00 | 理容 | Comments(0)
おめかし♪
もうすぐ成人の日ですね。自分たちはもう何年前だったでしょう?(笑)
平成18年度の新成人の人数は143万人だそうで昭和45年の半分以下のようです。
そんな中の1人に親戚のお姉ちゃんがいます。 カット&カラーをしにきてくれたのでちょとだけUPの練習をさせてもらいました。
日曜日の未明から我が奥様はUPのお仕事(バイト?)に行きます。普段は練習用のお人形さんの頭ですが生の人毛のほうがやはり練習になるようです。
父ちゃんはすかさずカメラを向けちゃいました。(爆)
カーラー巻いて・・・
c0120834_7541386.jpg
逆毛を立てて・・・
c0120834_7545445.jpg
KissX
当日はメイクと着付けして拝見したいものです。
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2009-01-09 07:56 | 理容 | Comments(2)