タグ:ノーマンロックウェル ( 24 ) タグの人気記事
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
悩んでます
今年もクリスマスムードがそろそろ本格的になってきました。
入れ替えるのを忘れていたポスター。サンタさんのポスターに急いで変えました。(汗)
やっぱり今年も悩んでいるようですよ。クリスマスプレゼント。
さて、今年は何をもらえるのかな?
c0120834_14203225.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-12-09 14:20 | 理容 | Comments(0)
ピンクのレザー
道具ってのも時代とともに進化していくようです。
新しく購入したレザー(カミソリ)はいままで使ってきているものと同じなのですが、
素材の変更や色の追加もありました。
絶賛、お気に入りのレザーはBe-glad。 なめらかな剃り心地です。
ヘッドの素材もメッキ仕様から金属素材へ。そしてピンクカラー。
メッキ仕様だと消毒液に浸けると剥がれてきてしまうことで新しいモデルは素材の変更をしたのでしょうね。
ちょっと冷たさは感じますからそこは温めてから使わないといけないそうです。
何はともあれ新しい道具はモチベーションが上がります。
ちなみにオーナーが使うのは今までのモデルの黒。
c0120834_08080550.jpg
店内のポスターもレザーを持ってシェービングしようとしている床屋さんの様子に変えましたよ。
ノーマンロックウェル作。
c0120834_18074167.jpg


[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-10-11 08:46 | 理容 | Comments(0)
指間刈り
そろそろ梅雨入りでしょうか。
昨日はちょっと伸びすぎた自分の髪を嫁にカットしてもらいスッキリした1日目です。
ジメジメの季節はヘアースタイルの維持がかなり厳しいかと…
そろそろ・・・バッサリとショートヘアにしちゃいますか!^^;

ノーマンロックウェル作のポスター。
夏用に入れ替えです。
どうです? 髪をみじか~~く切られちゃってる少年みたいにやっちゃいますか!
でもこの「指間刈り」でこの長さにはならない気がするのは自分だけでしょうか?
ぜったいバリカン使ったな…(笑)
c0120834_10353762.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2015-06-05 12:35 | 理容 | Comments(0)
悩むよね
店内のポスターはシーズンに合わせて入れ替えしてます。
どこもかしこもクリスマスムードになってきました。
やっぱりこの人が額に収まる季節ですね。
ペンで頭をかきながら悩む姿はご家庭でも一緒かもしれません。
なんで子供ってのは日々欲しいものがコロコロ変わったりしますからね。
あぁ…父ちゃんにも何か贈り物がないかなぁ~?^^;
c0120834_13344711.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2014-12-04 13:39 | 理容 | Comments(0)
暑くても好きなことは関係ない。 かな?
趣味の釣りはやっぱり最後は述べ竿なのかなぁ~とこの絵を出すといつも思います。
2人のおじいちゃんがそれぞれ背中合わせで釣りしてるんですが、向かって左はリールつき、向かって右はリールなしの述べ竿。
フナ釣りから始まった幼少期の釣り。 自分がこんな歳になったら最後はやっぱりフナ釣りになるんだろうか。
どっちにしても今のところ一番の趣味なのでそうしときます。^^;
c0120834_18315732.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2014-06-20 18:32 | 理容 | Comments(0)
恋の行方は?
桜(ソメイヨシノ)が見頃です。 花びらが散るまで短いですがこの一時を楽しませてくれますね。
出逢いと別れの季節ですがティアレではいい出逢いを楽しみにしています。
それはず~~~っとお付き合いできる出逢いであることを願って。

さてさて、店内のポスターはもちろん春ですがこの3人、恋の行方はどうなるんでしょうね~
いつまでも仲良し3人だったらいいんですが。。。
あぁ、、、大きなお世話でした(笑)
c0120834_08301566.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2014-03-29 08:35 | 理容 | Comments(0)
Dear SANTA
店内メインポスターを入れ替え。
この季節の必ず登場するこの方。
そろそろ準備に忙しいことでしょうね。

元気な子供たちの夢を壊さないでおいてくださいね。
うちの娘はクリスマスよりもお正月がすでに待ち遠しいようですが・・・(笑)
c0120834_1335292.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-11-27 13:03 | 理容 | Comments(0)
残暑はまだありますが
店内メインポスターを入れ替えました。
まだ残暑厳しいですけどAUTUMNへ。
c0120834_10295649.jpg


このところ、天候不安定で全国各地で災害も出ていたりします。
幸いにも静岡県西部では被害もないようですが、平野部ということもあり竜巻が怖いですね。
自然には勝てません・・・
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-09-05 10:31 | 写真 | Comments(0)
こう暑くちゃ・・・
梅雨明けしてから急激に気温上昇して、「暑いね~!」のあいさつが多くなってきました。
を求めてどこに行きましょうか?
我が家はそろそろ夏休みの計画も進んできましたよ。
久しぶりに海へ! とも思いましたがやっぱり山へキャンプみたいです。^^;

こどもたちも夏休みに入るし海の日ももうじきなので海もいいようです。
父ちゃんはでもちろんFishingしたい!
あぁ、、、、そこで泳ぐなとは言いませんから。(笑)
c0120834_9534426.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-07-12 09:54 | できごと | Comments(2)
春の陽気
寒い日が続いていたこの頃ですが、昨晩からの雨の後は春の陽気です。
寒いのが苦手な(?)自分はこの陽気が大好きです。 花粉がなければ・・・ですが。^^;

店内に飾ってあるポスターを入れ替えました。
最近この親子のように息子達と出かけられなくなってきています。
学校の予定もありますからしかたないですね。
そのうち春の陽気でウキウキしながら娘とも行きたいなぁ~^^;
c0120834_1552482.jpg


ノーマンロックウェル作
[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-02-27 16:05 | 写真 | Comments(0)