<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
暮れまして
暮れまして。
本年もたくさんのご来店ありがとうございました。
そして新しい出逢いもさせていただき大切に来年へと持っていきたいと思います。
c0120834_20273264.jpg
c0120834_20273206.jpg



[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-12-31 17:00 | 理容 | Comments(0)
また1枚
年の瀬迫る28日。
店内南側に陣取っているモンステラがまた1枚葉をつけました。
特徴的な葉が魅力ですね。
怪しい根っこ(?)もちょこっとだけ顔を出し始めたようです。
購入してから4枚の葉が成長してきてずいぶん大きくなってきました。
どうやら店内って植物に環境がいいようで問題なく成長してくれるのがとっても楽チンで楽しくもあります。
このモンステラって乾燥にもずいぶん強いようで世話がおろそか気味でもぜ~んぜん大丈夫ですね。
ただ、あまりにも多くの種類をそろえちゃうと世話が大変なので現状維持で・・・^^;
c0120834_18293346.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-12-28 18:35 | 写真 | Comments(0)
クリスマスの夢はなぁ~に?
メリークリスマス♪
今年もみなさんのところにもサンタさんはきましたか?
朝起きたらプレゼントがそこに・・・^^;
ピュアな気持ちをいつまでも持っていてほしいな。
c0120834_07471355.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-12-25 07:48 | 家族 | Comments(0)
上棟は上出来
23日。
冷えこんだ朝でしたが早くから大工さん達が進めてくれていました。
そう、今日は上棟の日です。
大きなクレーンも登場して土台の上に木工事が始まりました。
c0120834_16154918.jpg
柱が立ち立体的な骨組みが出来上がってきます。
c0120834_18255974.jpg
c0120834_18255994.jpg
お昼。2階部分まで出来てきました。
c0120834_18255932.jpg
夕方。 屋根の合板がつきおおよその大きさが出来上がりました。
c0120834_18255907.jpg
c0120834_18255954.jpg
上棟式は簡単に済ませて無事終了。
これからしばらく日々の変化を楽しめそうです。


[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-12-23 18:31 | 建築 | Comments(0)
ワクワクしてきた
今日1日の変化
朝一 基礎が出来上がってこれから木工事に入るのかな?
ブルーシートで隠されたものはいったい・・・ 気になる~
c0120834_16154124.jpg
お昼頃
おぉ! 木材がいよいよ投入されたみたい^^;
c0120834_16154650.jpg
夕方
仕事していてカンカン♪という音が鳴り響き・・・
じゃ~~~~ん!
足場出現
いよいよ上へ上へと伸びていくことでしょう。
あぁ、楽しみ~
c0120834_16154918.jpg


[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-12-20 16:22 | 建築 | Comments(0)
キラキラがいっぱい♪
毎年地元の個人のお宅がこの季節にキラキラでいっぱいになります。
ある建設会社の会長さんのお宅です。 昨年からさらにバージョンアップしていました。
駐車場まで準備してあるので見学に見えている方もちらほら。
c0120834_08513084.jpg
でっかいスノーマンにくわえてミッキーやドラエモン、ピカチュウもお出迎えです。
歌って踊るサンタにちょっとビビッていた娘でしたが楽しそうでした。^^;
これを見ちゃうと、ティアレも来年やってみようかと心が揺らぎますが・・・汗;
c0120834_08514577.jpg
c0120834_08513796.jpg
c0120834_08514157.jpg
c0120834_08513405.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-12-18 09:03 | できごと | Comments(0)
雪遊びの準備
今年もあと2週間くらいになりました。
毎年お正月には家族でスキー&スノボーをしに出かけています。
年の瀬になる前に車も準備です。
最近はワンボックスカーが多くなり屋根にスキーキャリアをつけて走る車も少なくなりましたね。
しかもスキー板もカービングになってからは短くなっていますし。。。
20年ほど前は冬にスキーキャリアをつけるのがなんとなくカッコよかった記憶があります。
4WD車の背面タイヤも少なくなり背面にスキーを立てて走る車も見かけなくなりました。
我が家はお正月明けまで雪遊び仕様車になります。
も~い~くつね~る~と~♪
お~しょ~う~が~つ~♪
c0120834_16290323.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-12-16 16:33 | 4WD | Comments(0)
紅一点
先日の人間ドックの検診結果が届きました。
ざっと見て紅一点
アルコールにめっぽう弱い自分ですな何故か肝機能に汚点がついてしまいました。
LDHって・・・?  「様々な細胞に含まれる酵素で、臓器の細胞が破壊されると血液中に出てきます。 肝疾患、心疾患、血管疾患、悪性腫瘍等多岐にわたる疾患で上昇します。」
とあります。
どこかで臓器細胞破壊が始まっているのか? (汗)
まぁ、いつものごとく胃カメラで見てもらうと慢性胃炎なのでその辺が壊れているんでしょうかね?
他には特別異常はないのでまた1年がんばれそうです。
c0120834_11402123.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-12-15 11:42 | できごと | Comments(0)
道具選びは凝っちゃうなぁ
業界誌hitoiki12月号が配布されてきました。
特集 腕をあげる男の道具、見つけます。  -浅草、かっぱ橋道具街-

キッチンツールが厳選されて掲載されています。
道具といえば自分たちもシザーやレザー、コームといった道具にはこだわっていますね。
金額じゃぁないんですね。
いかに「男をあげる道具」・・・じゃなかった、「腕をあげる男の道具」を使うかなんです。(笑)
いや、でも、男をあげたいなぁ~
c0120834_11573643.jpg

[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-12-11 11:58 | 理容 | Comments(0)
富士山の近くにて
9日。
所属する研修会の1日旅行に参加してきました。
初めての試みでしたが貸し切りバスの中は朝からなかなかな盛り上がり。
たまにはこんな時間もいいものです。
目的地到着。 御殿場にあるアウトレット
初めて訪れるところですが予習もせずきてしまい買い物も進みません。
あちこちウロウロと・・・
平日ですが人ではまずまず。 寒さもこたえて散歩状態になってしまいます。
途中雲に隠れていた富士山が顔を出しみ~んな一斉に撮影(笑)
c0120834_15205800.jpg
一通り巡ってタイムアップ。 次の目的地は時の栖
バイキングとイルミネーションです。
飲めない人がビールを。。。@@; そしてとっても美味しいウィンナーを。@@v
このお皿2枚分いただいて満腹。
でも小さなケーキ2個は特別お腹に収容されて模様です。
c0120834_15204809.jpg
イルミネーションは各所に飾られていてメインのエリアまでいくのにもそこそこ楽しめます。
時間の都合もありましたがもう少し後になってからの季節がいいかもしれませんね。
c0120834_15205179.jpg
c0120834_15205416.jpg


[PR]
磐田の床屋 理容室 【ヘアープロデュース ティアレ】 再現可能なヘアスタイル作りにこだわります
理髪店 散髪 シェービング エバメール
静岡県磐田市天竜1052-2 ℡ 0538-37-1778
OPEN am8:00 CLOSE pm7:00 定休日 毎週月曜日 第2月・火 第3日・月
by h_p_tiare | 2013-12-10 15:35 | できごと | Comments(0)